スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
【感想レポート】ビジュアルアーツ大感謝祭に行ってきた
2012 / 07 / 30 ( Mon )
横浜アリーナで開催されたビジュアルアーツ大感謝祭に行ってきました

チケ代が税込み9240+手数料でいい値段
I've VS KSL
な内容で5時間越えのボーリューミィ

前半はI'veパート
KOTOKOが中心でしたね
I've曲はさほど分かりませんが
今回知ってる曲を結構歌ってくれました
KOTOKOの盛り上がる曲は分かりませんでした

後半はKSLパート
こっちがメインですね
ABとリライトの枠が多めでしたね
ガルデモは盛り上がるけど多田さんとkarutaさんがこういうキャラで
こういう歌い方なんだと感動

リライトはまだ本編途中までしかやってないんですよね
それゆえOPしか分からず
他の曲で映像ネタバレされる所で仕方なく下向いてました

クドわふからは安定のぬいぐるみ
わふーーっ
可愛すぎるぜ
息切れも含め最高な一曲
one's futureですた

リトバス枠のRitaさんも盛り上がりましたね
AlicemagicとLitlle Busters!(Jumper ver
ガルデモはピンクもあったから今回1番オレンジで染まってたかな

CLANNADは
eufoniusでメグメルと茶太でだんご大家族
透き通った歌声のメグメルは聞き入るしかあるまい
だんご大家族は鍵っ子なら歌詞見ずに歌える一曲()
渚の事を思い出し涙しうまく歌えなかったよ

そしてとりはLiaさん♪
国家である鳥の詩を歌い上げる
素晴らしいとしか言いようがない
サイリウム振っている場合じゃない
無音が続き
会場が静まりかえると

「あの海~どこまも~青かった~」
と歌いはじめる

そう青空です
美しすぎて痺れました

そこから
青空→nostalgia→Life is like a Melody→夏影
とメドレーを披露
Lia選曲、だーまえアレンジらしい
俺得すぎて死ねる
残り一曲はMy Soul, Your Beats!
Farewell songと時を刻む唄とか聞きたかったです


ライブの締めは
出演者全員でてきて
Last regretsを合唱
彩菜さんはいませんね、残念。。今何してるのでしょーか

そして最後はやはりこの曲!!

(会場のざわつき…

(Last regretsの後だから辿り着かなきゃいけないだろ

そう今回書き下ろしたテーマソングです!
風の辿り着く場所じゃなかったあああああorz
馬場社長も出てきてテーマソングをみんなで歌い閉演


ありがとうVA


次はKanonとAIR中心で
あと智代アフターも忘れずに頼む!



スポンサーサイト
01 : 46 : 48 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<【minecraft】バージョンアップ | ホーム | コミケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ponitility.blog6.fc2.com/tb.php/227-ef0b6f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビジュアルアーツ大感謝祭まとめ系記事(作成中) #va20th
公式HP ニコ生 ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-20周年記念ライブ中継 ビジュアルアーツ大感謝祭無料放送 イベント裏から実況生中継! 出演者、関係者 ...
[2012/07/30 23:49] いさぎなん
| ホーム |
